*さぁハリポタ!

ハリー・ポッター

今週末から最終話「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」が封切りだね♪ 思えば「世界中で最も子ども達で有名な....」で始まる「ハリー・ポッターと賢者の石」の予告編から、ワクワクしたよー! あれから何年!? お子ちゃまたち可愛いし。すっごくストーリーにピッタシだったでしょ!? 知り合いのJC・DCに、ハーマイオニー、ハリポタ・マルフォイに似た賢そうな子が三人もいてさ。(でもロン似の子がいませんでした(爆))
そんな子ども達の成長は早くて少しガッカリなのですが、それでも子どもの成長を喜ぶ大人の気分だよ〜。
3Dにわざわざしなくてもしっかり見ますよ〜。11/19初日鑑賞予定ですので、観たら感想書きます。明るいファンタジーからダークな物語に、ってのがちょっとなぁー。大人からすると、ファンタジーはあくまでファンタジーが良いです。バットマンのようなのは、バットマンで観ますから!!

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)

とっころでpart2はいつなの?