*グリーンゾーン

metoo7s2011-04-10

マット・ディモンが好きです。グッドウィルハンティングの脚本友人のベンアフレックと書いてアカデミー賞取ってるんだねー多才! オーシャンズシリーズでの役柄はアレだが、この人の作品はハズレが少ない(Cイーストウッド監督作品と同じで)ので、楽しみにしていた。(ボーン・アイデンティ、シリーズ良いですよね!)
ただヤフー映画の評価が低いのでwowow待ち(爆)。今日はちょっと運動してから寝ながら観たよ− そしてひたすら睡魔との戦いをしていた^^; でも気付いたらいつの間にかディモン捕まっていて(アレレ...)。20分ほど戦いに負けていたわけだ(笑) で巻き戻し(?)て観たよ
ヤフー映画のレビュー改めてみていたら、metooと全く同じ感想を抱いた人がいたよ。例えば上司の命令を無視する兵士(それって軍法会議でしょ!?)。内部情報を勝手に新聞社に送っちゃう兵士(軍隊のような組織でそんなことしたら大変でしょ?)。なんかマットディモンくらいの役者さんならもう少し出る映画選べば良いのに....何か惜しい作品だな。
この映画を今日やっていなかったら、ツタヤで「マチューテ」借りる予定だった。これ観たかったんだけれど30分以内で行ける映画館で上映してなかったから泪飲んでだ。たまに身体がB級映画を(B級グルメも....)欲します。観たらレビューします!

グリーン・ゾーン [DVD]

グリーン・ゾーン [DVD]

マチェーテ [DVD]

マチェーテ [DVD]