今週のお題「好きなアニメ映画・・・?」

となりのトトロ [DVD]

となりのトトロ [DVD]

 唯一持っているアニメ映画は、鉄板「トトロ」(笑) 泣けたアニメは「火垂るの墓」・・・・これって、まんま当時の二本立て映画やん!(笑)
アニメ映画で、急に綺麗になったなぁ! って思ったのは「カリオストロの城」・・・・これって、まんま宮崎駿の映画やん!(笑)
 大人になってからこそ楽しいんだろうな、って思うのは「トイ・ストーリー」シリーズかなぁ。あの切なさは大人になってからの方が分からないか?
 ちなみにポケモンシリーズを初めて映画館で観たとき、TVと違ってそのクオリティの違いにビックリしたが。
となりのトトロ [Blu-ray]

となりのトトロ [Blu-ray]

火垂るの墓 完全保存版 [DVD]

火垂るの墓 完全保存版 [DVD]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]