*『亜人』

 

亜人 DVD通常版

亜人 DVD通常版

 

 


  話題だったから観てみた(原作知らない)。見始めてこの設定、間違い無くコミックを原作だろ! 日米ともこんなんばっか。桜井画門(知らない!)原作でアニメはもう映画化されているんだね。主人公佐藤健で、綾野剛玉山鉄二など豪華なキャスティングだ(だが日本って同じ俳優ばかり使うからどれっも似通っているぞ)。
 日本でもこういう原作が映画化される、って言うのはCGの発達にもよるのかな? しかし観ていてだんだんと苦しい。20歳前後で観れば、(パネェ!)とか言いながら酔いしれてたり、自分でもこういうスト-リィを考えているかも知れない。だけだここまで何でもありだと・・・