*『斉木楠雄のΨ難』

 原作は知らない。ギャグマンガなんだね、原作は。色んな小ネタが入っていて、まぁそれなりに笑える。映画館まで行って観たいか? うん、みない。山崎賢人のファンなら観るだろうか? 橋本環奈推しなら観るか。あるある。新井浩文、そんな高一いねえぞ。窪谷須亜蓮設定のドキュンぶりは、まぁ笑えた。どうかドキュンの人は観て少しは自分の立ち位置わかれや。
 日テレが入っているので、すぐテレビでやるだろう。超A級サイキックながら、簡単なことができないなど様々な矛盾を感じながら、「よくもまぁ、この企画にOK出したなぁ!?」とご観覧あれ。ちなみに個人的にはそんなにきらいじゃ無いなぁ。山崎賢人ジョジョよりはこっちかなぁ。
[rakuten:book:18969394:detail]