*前知識無しで『いぬやしき』


  「GANTZ」っぽいな、って観ながら思った。ググれば原作同じで、監督も佐藤信介で同じなのね。CGの進歩で何でもありね。とんねるずがピ-クを過ぎて数年。レギュラ-番組がなくなり、「微妙すぎる選手権」も最新回では石橋いながらも木梨憲武不在。どうやって食っていくのか心配で仕方ない。奥さん(安田成美でしたっけ???)女優復帰で食わしていくのか?
 そんな心配をしていたんだが、久々に木梨を見た。あの「夕焼けニャンニャン」で可愛い顔して暴れまくっていた若者はどこに消えた!?
 佐藤健をヒールにして、木梨正義のヒ-ロ-って斬新(冴えないオッサンながら筋肉あり、そして背が高いのも印象的でした)。原作を知らない私には結構楽しめた。知っている人は・・・原作を知っていて満足できる人って、私は未だ知らない。