*『マスカレード・ホテル(映画)』


 とりあえず列車旅で時間のあるとき、まぁいいやで読むのが東野圭吾伊坂幸太郎。最近は伊坂幸太郎の方が多いかな。東野圭吾は、最近映像化を睨んでいるような作品が多く少し鼻につく。
 その映画を木村拓哉長澤まさみでヤるのだから、とてもじゃないが映画館で観る気にはなれなかった。ようやくBS波でやったので『フロントランナー』と共に撮りだめて置いた。先に『フロントランナー』選んだが1時間で撃沈。あんな髪型のヒュー・ジャックマン観たいわけじゃ無い!
 読書の時もそうだったんだけれど、殺人事件捜査がド-ンと1個あって、その事件に関係の無いホテル話がいくつも投げ込まれている。それって、いいのか? ちょっと違わないか?
 豪華キャストで、そこはTVの2時間ドラマと違う豪華さがあったよ。まぁ楽しめる。でも映画館で1800円(だっけか?)払うのは・・・う~ん。

 

マスカレード・ホテル DVD 通常版

マスカレード・ホテル DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: DVD