*『トレイン・ミッション』(地上波初放送で鑑賞!)

 リーアム・ニーソンものもよく見ている気がするが見てない作品あるもんだねえ。見てなかったよ。不死身なキャラが、リーアム・ニーソンだったり、ジョン・ウィックだったりジャック・リーチャーだったりフランク・マーティンだったりするので、一度全員集めてバトルロワイヤルやって誰が不死身なのか見てみたい・・・
リーアム・ニーソンものの特徴は普通のオヤヂなのに、家族の誰かが誘拐・または殺害されていて、やむにやまれず又は復讐ってパターン。だから間違ってもリーアム・ニーソンの家族になってはいけない! 但し娘の場合すごく怖い思いはするものの生きて帰れることは多い。
 今回も絶対にあり得ないストーリー(ぶっ飛んでる脚本なので、ウケが良かったのかも知れない)。最終着駅までに片付ける、って制約もいいのかもな。でもまぁ、無い無い。無いよー

 

トレイン・ミッション Blu-ray

トレイン・ミッション Blu-ray

  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: Blu-ray