*すごく期待したぞ!『ジェミニマン』

 ウィル・スミス主演で、クローンでできた自分との対決・・・ずいぶん面白そうじゃないか! ウィル・スミス推しの自分としては楽しみだった。お盆にWOWOW録り溜め、いい加減どこにも行けず映画ばかりなので自宅で吹き替え見した。
 最初は敵側エージェント、途中から主人公と一緒に逃亡劇・・・よくあるストーリー(実によくあるストーリーがやたら出てくる映画なのだ)のヒロインはメアリー・エリザベス・ウィンステッド。微妙な顔だ。『ハーレ・クィーン』に出てたか・・・どこで? 『リンカーン/秘密の書』にも。いたのか!?『デス・プルーフ』『グラインドハウス』・・・あー、存在感無い・・・!! 
 そして彼女の声優が菅野美穂・・・って、なんでプロの声優さんを使わない? マヌケな使えないエージェントにしか見えない。こいついつ裏切るんだ? ウィル・スミスといつ寝るんだ? くらいしか思えない。とにかく感情移入出来ない。クローンのJr.が出てきた頃から知らず寝落ちしていた。あんなに期待したのに。なんでこんなクソ映画出るんだ、ウィル・スミス?
 ・・・今年のNo.1映画は?と言われて上半期、印象に残った映画がゼロ。コロナのせいだけじゃない! 映画界、なんとかしろ。

 

ジェミニマン ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

ジェミニマン ブルーレイ+DVD [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: Blu-ray