*『これは良い:毛玉取り器』

  他人様のブログを見ていると知らないことを知れるので、結構ためになる。気になったのは次の2つ。
1.もう1ヶ月以上前の「毛玉取り器」の記事
2.ふるさと納税での「爪切り」の記事
 毛玉取り器は、やっす~いの買って結局全然役に立たなくて、毛玉取り器って結局役に立たないよね~、って思っていた。そしたら「すごく良い!」って記事があって、ケーズ電器に出かけてみた。買ったのは「毛玉取り器8年連続No1 マクセルイズミの『毛玉とるとる』」。隣に「ティファール」があったが、ここは国産を選ぶ。早速帰ってやってみた。
 metooはセーター好きなので結構毛玉だらけで貧乏臭いのだ(笑) 一通りやってみた。スッゴク良い!! 早く買えば良かった(後悔) 電池式じゃあ足りないくらいだが、まぁこれでいいや。買って良かったよー!