*『角松、還暦performance special GIG』(WOWOW)

今年の八月、コロナ禍でもやっていたんだねー。観たかったなぁ。2ndチャンスもあったけれど、MOVIXでライブビューイングやっていると気づいたときにはもう売り切れ。神奈川県橋本駅周辺で、そんなに角松ニーズがあるのかと、少し興奮したが。
 還暦だからか、真っ赤なスーツに真っ赤なネクタイ。お洒落に登場、こんな60歳いないよー。声にも張りがあるし、あのロン毛はモノホンなの? 今でももてるでしょう。
 今年は本来新アルバム「REBIRTH2」をひっさげてのツアーがある予定だったらしいが、コロナ禍で全滅。今回のコンサートも定番曲でまとめてある。少しはマイナーな曲やちょっと前の曲も入れてほしいぞ。三十周年のアンコールは「Take me to the sky high」「No end summer」だったが、今回もその二曲。コロナ禍のため、エア紙飛行機・・・って、本当に世知からいんですけど。
 「REBIRTH2:EarPlay」は、このジャケットどうにかならないの?って思うけれど、やっぱり欲しくなる一枚。(ちなみにimusicで聴けるのが嬉しい。) 他のアルバムも聴ければ良いのだけれど。
 帰宅してから幸せな90分をすごせたぞ。途中インタビューに出てくる角松は、髪型が、もう“ブチャラティ”まんま。なんか人間が丸くなったって印象だった。

 

 

 

EARPLAY ~REBIRTH 2~(初回生産限定盤) (特典なし)

EARPLAY ~REBIRTH 2~(初回生産限定盤) (特典なし)

  • アーティスト:角松敏生
  • 発売日: 2020/05/13
  • メディア: CD