お題「#買って良かった2020 」*『今年買って良かった物』

お題「#買って良かった2020
 物欲が減ってきたのかなぁ? 以前は家電量販店にいくらでもいられたが、最近は欲しいものが無い。服も着てない物がクローゼットを占領している。スキー板も登山靴も、なんかまだ使えるなぁ、と更新されずにいるが不満は無い。スマホも結局5G基地局次第だろうから、あと1~2年先何のかな・・・?
 そんななかで今年一番良かった物を探してみた。
 上半期は車かな。初めてのスバル、5ドアハッチバック。乗っていて楽しい、と言える久々の車だ。洗車していても楽しい(笑) もちろんGT-Rや86買えて自分だけ運転出来るならそちらの方が楽しいんだろうけど(家族も運転するし)。クラッチ踏んでギアをこまめに入れ替える楽しさも、もう何年も実感してないなぁ。
 下半期は・・・今のお気に入りは「枕カバー、もちもち感」だ。寒くなって今までの綿カバーから替えてみたが、もっと早く替えれば良かった!! 寝るのが楽しみ(笑) スケールが小せえなぁ、と自分でも思うが本当気持ちよい。お薦めである!!

f:id:metoo7s:20201227114254j:plain

カインズの枕カバーです!