*『最近気に入っているCM』

 aupay「意識高すぎ、高杉君シリーズ」の新CM「貯杉先生、登場」篇。神木隆之介、いつまで学生できるんだよ? 西野七瀬、先生役で出てくるのか!?(神木隆之介とどちらが若いのよ?)。松本穂香の嫉妬ぶりもよく出来ていて、浦島太郎とか桃太郎が出てくるシリーズより断然好きだな。


TVCM | 意識高すぎ!高杉くん 「貯杉先生、登場」篇


 サントリービール「金麦〈糖質75%オフ〉」で、TV観ながら寝転ぶ沢村一樹の心の声を戸田恵梨香が読んで「飲みたーいって思ったでしょ!」って言う奴。
 今日は禁酒デーだ!って思って仕事しながらBGMにTV流していると、こういうCM流れていて、弱い心を挫くんだよなぁ。あのCM観て戸田恵梨香に「飲みたーいって思ったでしょ!」って言われたいものだ。ウンウンと頷くだけなんだが。戸田恵梨香が「流星の絆」の頃は少女っぽくて良かったが、いつのまにか大人の女性になっているの、何だかなぁと思うこの頃である。彼女に罪は無いのだが。


金麦〈糖質75%オフ〉『うまいものと飲みたーーい』篇 15秒 戸田恵梨香 沢村一樹 サントリー CM