*『スマホを落としただけなのに』

監督が中田秀夫だし、きっと怖いだけの映画だろうと、冷やかしで観ていたら、そうでもなかった。ネプチューン原田やバカリズムが出てきて(特に原田の刑事役は)意外だった。警察に妙にリアリティがなかった。
 北川景子は相変わらず美しい。年齢を経て痩せていると言うより、かつての中森明菜のようなやつれ感が出てきているので、無理にダイエットしないでほしいな。
スマホは落とすべきものじゃないなと警告するためになる映画だ(笑) この犯人が『完璧な他人』の中に混じっていると地獄だと思う。いやホントに。幼少期のDV被害が後の人格形成に大きな影響を与える、そんな警告もあったかと。想像していたより良い映画だったよ。

 

スマホを落としただけなのに

スマホを落としただけなのに

  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: Prime Video