*『樹海村』(無理矢理怖がらせてませんか?)

 ジャパニーズホラー『犬滝村』の第二弾を富士山・樹海で作成。自殺の名所とは言え、さすがに昨今の通信状況から言って、無理は無いか? 謎の黒い箱に悩まされている家族、そのまま精神おかしくするより、そこは素直に引っ越しましょう。さすれば、それほど被害者は出ないんじゃ無いか? あんな危ない所に住んでいちゃ(雰囲気は樹海まで徒歩1~2分)、やっぱまずいんじゃないの? しかも樹海自殺サイト覗いたり、わざわざ黒い箱捨てに行くか??
 呪われに行く馬鹿娘にゲンナリ。しかも樹海村の住人は怪しい新進の劇団「○○座」みたいな雰囲気(または伝説の「ヘラチョンペ」)なのは、もうお笑いなのか。でもこういうタイトルって、「地雷踏みに行っちゃおうかな♪」感じになるのはなんでだろう? これじゃあ自ら樹海に行く主人公と大して変わらないな。