*『SEOBOK/ソボク』

  コン・ユが出ているので気になって観てみた。もちろん、以前紹介した「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」以来気になっていたわけで、特に「新感染 ファイナル・エクスプレス」や「82年生まれ、キム・ジヨン」見て気になったわけでは無い。ちなみに彼の国では二枚目俳優で起用されているようだ。
  ストーリーは交通事故で息子を失った科学者が、わが子のクローンを作り、永遠の命を持ったものだから、そのクローンを巡って攻防が繰り広げられていく・・・そんな感じか?あってる?
 しかしそう書いてしまうと、どこかで見たことあるよなSFストーリーだ。実際映画観ながら既視感既視感の連続で、平日夜観ていたら気を失ってしまった(笑)
 泣けるような話なのに全く泣けない話で、スケール的には韓国映画とは思えないほど豪華にできていて、韓流すげー!ってなったんだけれど、私的には「映画はストーリーです!!!!」

 映画のどこかに嵐のメンバーや、藤原竜也が出てきそうで探しちゃいました。そう全ては既視感・・・