*『前科者』(劇場版)

 以前ブログに書いたが、これを見ようとTSUTAYAに行き、間違ってWOWOW放送版1を借りてみた苦い経験があった。今回は森田剛君がいる。間違いない!
 有村架純らのバックグラウンドはWOWOWと同じ。牛丼振る舞うのも同じ。ヤンキー姉ちゃんとの友情もイイ感じの箸休め、になっている。
 WOWOWのW座で観たのだが、薫堂さんらも森田剛君の演技べた褒めだったのは分かる気がする。本作もツッコみどころは大いにあるが、イイ感じのヒューマンドラマに仕上がっていて泣ける内容になっている。ラーメンがね、良いアクセントになっていました。こういうのをドラマにさらりと入れてくるから、泣けちゃうんだよね・・・