*こんなにアジア大会見続けるとは・・・

 自分でも思わなかった(笑) 卓球では48年ぶりの決勝。いきなり福原が世界ランキング2位を破る大金星! 3番手は準決勝では平野早矢香だったが、決勝は14歳中学生の平野美宇。(え、姉妹?)とググってみれば、いきなり「卓球 平野美宇 可愛い」と出てくる(笑) ルックスかよ!
 残念ながらその後は3連敗で準優勝だったが、日本女子、頑張ったんじゃ無いかな(体操以外男性より女性の方が上位進出なのが、何だかなぁ・・・)
 一方途中のCMではかの有名な「Stand by me」をアスリート達が(もちろん卓球の石川佳純も、体操の内村航平も)順次歌っている。(一体何のCM?sports wear?)と思っているとTOTOくじ。これがなかなか良い。吉田沙保里なんかも歌っているところを見ると可愛い(笑) 
いつも思うのだけれど、「Stand by me」って「私を応援して」なの?「そばにいて」なの?