*昨日テイラー・スイフトTV出てた!

テイラー

PC閉じてTV(フジ・SMAP×SMAP)付けたらそこにテイラー・スイフト出て、スマップと一緒に歌ってる!! うわぁ、マヂか!? ほぼ見逃した!!(爆)
先秋「SPEAK NOW」を出したばかりのテイラー・スイフト。昨年の11月頃から交際していた、俳優のジェイク・ギレンホールとも、もう別れちゃった(短い愛だったなあ....やっぱり21歳と30歳では歳の差があるかなぁ) ジェイクから交際言い寄って、一時は「ゴールインには早そうだが、ジェイクは家庭的で結婚願望が強いため、今までの恋愛とは違って真剣な交際が続きそうだ」まで言われていたがあっさり年末にはジェイクが振ったらしい.....
今回のアルバム、ボーナスCDが付いていて「マイン」のPVも付いててお得〜。PVは歌詞にあわせて「両親の不仲に臆病になった女の子が、絶対好きな人とケンカなんかしないって思いながら、でもケンカしちゃう。ただそれでも彼氏がキュン!ってなる言葉でやり直せる」そんな曲。二十歳前後の夢のある女の子が書ける曲だよ、うん。良くできてるよー。そしてテイラーの歌声、すっごく聴いてて癒されるんだよなぁー 。持っていて損がないCDだと思う(今回はカントリーっていうより、POPっぽいんすけどぉ)

スピーク・ナウ-デラックス・エディション

スピーク・ナウ-デラックス・エディション