*幻夜8回目

深田恭子

最近おきにの塚本高史クン出演の幻夜。もう良いようにフカキョンに操られています。この塚本高史クン、出身が八王子片倉近くの市立中学。彼が1年の時に2個上に滝沢秀明クンがいるってことで、「そんな中学校で一緒に学園生活してみたい!」
日本TVの「美咲ナンバーワン!!」とかさぁ、そんな美人が教師でいる分けないし(AVかっ!!)、そこに出てくるJK・DK、そんな美男美女なわけないじゃん(笑) ふざけんなよっっ!! だったら毎日高校が楽しくて仕方ない! 席替えも毎回夢じゃないかよっ! こんな番組見て面白いのか、え? 大衆よ!(ちなみに4chの学園ドラマが一番学園生活がリアルじゃない=美男美女だらけ) もう少しイケてない奴出して下さい。
さあ、これから幻夜8回目見るぞ!