*NHKでやって欲しい番組

metoo7s2011-01-18

年末、あるいは番組改編期に「ありそうでない番組」....すなわち「NG・ハプニング特集!」。今までありそうで無かったでしょう? アナウンサーのカミカミ。番組内のハプニング映像。失敗映像。いつも真面目なアナの失敗映像やアナウンス部長の苦虫噛みしめてる映像はウケルと思うのですが....やらないかなぁ? NHKだけそういう映像が無いわけ無いんだけれど、消しちゃうのかな?あんだけ民放並みに番宣してるんだからいいんじゃない? あとは大河ドラマや紅白など視聴率の良いときだけCM入れる! 1時間に1本でいい! それでも年間すぐに億の金が入る! WOWOWの「福山雅治ライブ」では福山雅治出演のCM(ペプシやキューピーマヨネーズ、東芝レグザなど)特別に入れるもんねー。そのくらいいいんじゃないか? 年末は「大河ドラマNG集!」期待したい....!!