*私の気分転換法

今週のお題「オススメの気分転換法」
好きなことをします!(皆、そうじゃない????)
・まずは好きな音楽を聴きます。たまには周囲のことなど気にせず、歌います!(笑)
・好きなものを食べましょう。カロリーとか腹八分とか考えずに。
・仲の良い人とあって、飲んだり騒いだり。
つまり自分の好きなことを思いっきりします。

そう言えば、「鬱」の記事に、兆候として「以前好きだったことに興味を持たなくなる」ってありました。私の場合、(もう、ダメだ・・・・)ってなったときに、好きだったことがドバっ!と無くなりました。大分、復活してきましたが、無くなったままのものもあります。今一番なのは、

尾崎豊かじゃないけれど「夜の帳の中、を〜♪」 バイクで走りましょうか(笑) 浜田省吾も(想い出のファイヤー・ストーム)で「酔ったまま、高速飛ばした〜♪」って歌ってます
ドライブして「風と一体になる」ことでしょうか・・・? 
ちなみに酔っては運転しませんよ〜(笑)
あ、盗んだバイクでもないです〜(笑)

NOTES: 僕を知らない僕 1981-1992

NOTES: 僕を知らない僕 1981-1992

十七歳の地図

十七歳の地図