*『Androidからiphoneへ。迷走は続く・・・』

 やっとスマホにも慣れたこの頃なのに。結局富士登山スマホ買い換えにより+6万円くらいの旅になった。今夏は結構ヤマに金をかけた。いけねえ、何か金銭感覚どうにかなってる。
 「Androidに慣れた頃だから、Androidでいいんじゃないですか?」の同僚の声。「イチ押しですか? やっぱりiphoneですね」とショップのお兄さん。「Androidからiphoneに替えたんですけど、すぐに慣れましたよ。絶対iphoneですよ〜」と美容室のイケメン兄さん。まぁiphoneユ−ザ−の多い日本ですから、当然iphone推しの人の方が多いのは当たり前なのですが・・・
 iphone使い始めて今までと違う所:電源を切らなくなった! スリ−プ状態のままにしている。これで合っているの??? ウィンドウズマシンは電源オフにするけど、Macは切らない、ってどこかで聞いたぞ。
 困ったこと:LINEで繋がっていた皆さんとの会話などが全部消えたこと。アルバムは・・・まだ発見できていない。これってもう一度送ってもらえれば見ること可能なんだろうか・・・? 
 ちな、ゲ−ムはしない。youtubeなどの動画はiphoneでは見ない。本当にiphoneもつ意味あるのか、よく分からないままだなぁ。