*『10連休はタナ障害で台無し』

f:id:metoo7s:20190506160738j:plain


 痛い痛い。でも、病院もお休み。どこにも行けず、最終日ナイタ-を見に神宮球場に行った。10連休唯一のレジャ-になった。乗換駅の階段が鬼門のため、バイクで都内ツ-リングだ。楽しいけれど、白馬の王子が恐い恐い。シグナルごとに360度チェック。『レッドオクト-バを追え!』でロシア艦が「イワンのバカ」をやるように。
 さて試合、知らない若手がバンバン出てくる。ヒッティングマ-チがわからんぞ!(笑) たまにPHで古株が出てくると、元気よく歌って応援できるんだが(爆)
 球場ってほぼ階段だらけで、膝が悪化した。そして風が強くて寒かった。これじゃあビ-ル背負ってるお姉さんも、売れなくて可哀相だなぁって思ったよ。帰りはいつもの勤務帰りのおっさんらのシグナルレ-スがいなくて淋しかったなぁ。