*『15年後のラブソング』(W座で鑑賞)

 いかにもWOWOWのW座で上映するようなハートウォーミングな内容だった。40代の女性が主人公。伝説のロッカー:タッカー・クロウに彼氏が憧れていて、そのロッカーとメル友になり、そして付き合う・・・って、脚本が良いね。40代50代にグサリ、って刺さる映画だ。伝説のロッカー:タッカー・クロウにはイーサンホーク。こういう役もできるのか、さすがだな。ビフォーサンセット。本当にいるんじゃないかと、ググりたくなった。
 出てくる子役も皆可愛い。4人も母親が違う子どももいながら、英国女性と付き合うことで納まるのだけれど、イギリスに彼氏が移ってくるところが、今風だ、新しい! 彼女がアメリカに行くのでは無い。息子ジャクソンはアメリカにおいて来ちゃうのか?このジャクソン君がすっごく可愛いんだよぉー。 その辺は描いてなかったのが残念だったな。