*YUIの新譜

唯一 人工的じゃない美

HOLIDAYS IN THE SUNが7/14に出る ME TOOは【初回生産限定盤】を予約しました。CDは割り引かないけれど、CD+DVDだと割引があるのでほぼ同じ値段....(笑)

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD

HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD

YUIとの出会いは映画『タイヨウのうた』予告編
ありがちなストーリーに「絶対見ない!」と思いました(笑)

けどwowwowで観ると、いいじゃーん♪
劇中のgoodbye-days すっげー良い!
鎌倉駅西口(あそこの東口とのギャップは何なんでしょう....?)
見慣れた鎌倉の景色と、若い男女の恋物語がよく描かれていて、いっきにYUIファンになりました....(ってそういう人多いでしょ?)

音楽も映画も好き。映画、まだの人、是非大好きな人と一緒にソファに座って観てください。