*じっくりコトコト

metoo7s2011-02-05

ポッカがサッポロに買収されるというニュースが夕刊に載った2/5、metooはこんがりパンのはいったシリーズ(コーンポタージュとかパンプキンスープ)とかにはまってる。metooはあきるまで食べ続ける習性があるから基本ダース買いだよ、ポッカさん♪ ヘビーユーザーだから大切にしてね!
カップ系食物は「身体に悪い?」とか気になる! 「美味しくないんじゃないの?」「脂質や塩分、カロリーが気になる!」などあって、(春雨系)は残念な結果に(おいしくないんだもん!)。カップ麺は時折「ノンフライ麺」を食すが身体に悪いよね....
そこでポッカ:じっくりコトコト こんがりパンのはいったシリーズですよ。パンプキンスープで139kcalですから。本当は身体によいか悪いか分からないけど、とりま(身体に良さそう!)ってイメージがある。そう商品はイメージが大切ですよ♪ 
サッポロと言えば、ビール系飲料会社で唯一清涼飲料が残念な会社! アサヒ=ワンダ キリン=ファイア サントリー=ボス サッポロ=...? (分かる人レアだぞ!) サントリーならウーロン茶もあるし、キリンなら午後の紅茶。サッポロに買収とは....すっごく残念だ。