*今週のお題これが私の至福の時間

metoo7s2011-02-04

そりゃあ誰だって好きなことしている時間じゃない!?
旅が好きなmetooは旅してれば幸せだな。電車のロングシートで寝ていても幸せだ。駅で乗り継ぎ待つ時間だって好きだ。バイクで旅してるときは(長距離移動のために)雨に濡れて怖い思いもするけど、それでもまだ見ぬ土地への旅情はたまらなく好きだ。
集めマニアなmetooは集めたものを見るのも好きだ。集めたときの苦労とか思い出したり、コンプリートへの欠品の確認したり。
SLやDCの全盛だった頃の写真や資料を見るのもたまらなく好きだ。あの頃に行くことも乗ることも出来ないけれど、思いを馳せるのはとっても好きだ。年長の人を羨ましく思う。