今週のお題「大人になったと感じたとき」

metoo7s2011-05-14

・小さいとき、コツコツと集めていたコレクションを....「大人買い」したとき
欲しくて欲しくてたまらなかったのに買えなかった....それが一気に買える!マジレスするとこれかなぁ・・・他には
・自分でチケット買って、野球場でビール飲みながら応援したとき
・衝動買いでジャケットが買えるようになったとき
・デートで(回らない)寿司屋に入ったとき
・仕事で後輩に教えるようになったとき、後輩から尊敬の眼差しを受けたとき
 そんなとこ?
一人旅に関しては10歳頃から一人旅をしていたmetooなので(^∀^)だから大人になって一人旅しても大人になったと感じないナァ....
・そうそう、高校球児が子どもっぽく見えたとき大人になったナァって思ったよ! プロ野球選手がカワイイと思えた時、人はまた一歩年齢を重ねたと、思うわけで....(最後は「北の国から」風になってしまったわけで)