今週のお題「私の好きなお菓子」私の好きなお菓子

metoo7s2011-05-30

爆笑問題の田中は言った。「栗とマンゴーを使った料理にハズレはない!」 栗と言えばモンブラン(ちなみにその常識「栗がなーぜ、モンブラン山なのですかー?」は欧州人には通用しない....!)。ケーキに迷ったらモンブラン
先日の「アド街ック天国」は東急世田谷線玉電?」特集でしたが、4位には「世田谷スイーツ」・・・沿線のコンデトライで発売しているモンブランを特集していた。一品一品違っていてmetooもやたら食してみたくなった(じゅるるー!)
地図記号で果樹って言うと、その形から「林檎」や「梨」を思い浮かべる人が多いけど、残念、あまり東京では見かけません。栗は果樹なの??? 
→答え 果樹です! metooは東京で一番見かける果樹は栗なんですが(皆さん、いかがです?)


爆笑問題の田中は言った。「栗とマンゴーを使った料理にハズレはない!」 栗と言えばモンブラン(ちなみにその常識「栗がなーぜ、モンブラン山なのですかー?」は欧州人には通用しない....!)。ケーキに迷ったらモンブラン
先日の「アド街ック天国」は東急世田谷線玉電?」特集でしたが、4位には「世田谷スイーツ」・・・沿線のコンデトライで発売しているモンブランを特集していた。一品一品違っていてmetooもやたら食してみたくなった(じゅるるー!)
地図記号で果樹って言うと、その形から「林檎」や「梨」を思い浮かべる人が多いけど、残念、あまり東京では見かけません。栗は果樹なの??? 
→答え 果樹です! metooは東京で一番見かける果樹は栗なんですが(皆さん、いかがです?)