*「秋限定 栗きんとん事件(下)」読みきる(笑)

metoo7s2012-07-19

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

読んだよ! 面白かった。シリーズ物で一番良かった♪ 前回も書いたけど、「秋限定」のはずが、秋が過ぎ、冬が来て、春が訪れ、そして夏を迎える・・・・小左内さんと年下との恋は・・・? 小島君の彼女は二股・・・? こちらの恋の行方は
? 
小左内さんなら「私は恋とかはどうでもいいの。それよりこれ以上おいたをしてはいけないの」などとクールに言うのだろう。しかもそれに従わないと、理不尽な復讐が待っているのだろう・・・しかし、主人公達はキスもしない。おいおいおい〜! 読書家でさえ、キスくらいする。少年少女がキスに憧れがあるかも、だけれど、やってみれば想像したものより何百倍もいい。数ヶ月年頃の高校生が何もしない・・・・って何よ!? 米澤穂信、高二の夏をそれほど舐めてはいけない!
おっと、違う話になっていた。そうそう、放火犯人は一体誰? これはミステリー小説(笑)なのだ。ちなみにmetooまったく当たらず!そして肝心の(そうこれが中々出てこない!)「秋限定栗きんとん」はいつ出てくる???
この愛すべき小市民達が同じ大学に進み、謎解きをしてくれたら、また読み続けるんだけどな(笑)