*結局ラノベ「秋限定 栗きんとん事件(上)」

結局ラノベ「秋限定 栗きんとん事件(上)」読んだ(笑)
米澤穂信著) 

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件〈上〉 (創元推理文庫)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

秋期限定栗きんとん事件 下 (創元推理文庫 M よ 1-6)

結局前作「夏限定」で別れた二人のその後が気になって読んでいる(笑)
物語は意外や直後の秋から始まる。小鳩君は新しい彼女が、小左内さんにも年下の彼氏ができ、栗きんとんを食すかと思いきや、季節は流れクリスマス・お正月(もう冬かよ!)と、つっこむ間もなく、春が来て学年があがり、二人は(おっと親友堂島君も入れれば3人か)受験生に。
今回の事件は放火事件。小左内さんの年下の彼氏は新聞部部員ながら、犯行を予測する記事を出していく・・・さて、小鳩君と小左内さんの恋の行方は・・・? それも含めて下巻へと続く・・・・(笑)