*ナガセケンコー、で分かる人って

ナガセケンコー

ナガセケンコー、で分かる人って、どれくらいいる?
たぶん、それは運動好きな男の子・女の子
一寸前なら誰もが「ナイキ」や「アディダス」よりも有名だったんじゃない?
「出没、アド街ック天国 TV東京 土曜9時〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/101030/index.html)」で、先週「墨田区鐘淵」を紹介。な〜〜〜〜んと川と川との狭い土地に、「ナガセケンコー」本社、あったよー!!!! だいたい「ケンコー」って何!? って思っていたんだ。こういうのが、突然わかると嬉しい!そんな人間。今、気になっているのは中学の時の体操着「レイバン」....まさかあのサングラス作っている会社!? なわけないよなー(笑) ブルマ作っていた会社とかも特集してほしいぞ(爆)
テレ東って、これとか「空から日本を見てみよう!木曜7:58〜http://www.tv-tokyo.co.jp/sorakara/backnumber/index.html」など、一部のコアなファンに見せる番組多く作ってるよね!