*またか!? 大相撲八百長疑惑

「大相撲興行、相次ぎ中止=春場所中継は「これから検討」―NHK会長」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110203-00000732-yom-soci
昔から「千秋楽7勝7敗の力士はほぼ勝って勝ち越しになるのは何故?」 とは言われていたが....街角インタビューでも「まぁ今さらですかねぇ(笑)」ってのがあった。
誰か教えてほしい。「相撲もプロレスのように出来レースなんだよw」って。水嶋ヒロの「KAGEROU」はポプラ社とつるんでいて、(悪くはないけど、それじゃあ、真面目に下積みしてチャレンジしている人達が可哀想だ!)って大きな声で言って欲しい。「先生はママと 政府は火星人と 警察は悪い人と 僕の知らないとこで とっくに ああナシがついてる それって談合社会」(B'z Liar!Liar!) なんかmetooは、どうしても(そうは言ってもそんな事ないよねー!)って信じちゃいたいんだけれど、どうなのかなぁ。「ふっ! 甘いな!」と誰か全部教えて欲しいな。

SURVIVE

SURVIVE

Liar!Liar!

Liar!Liar!

KAGEROU

KAGEROU