*お試しかっ! TVasahi

metoo7s2011-09-05

早く家に着いたときはくだらない....と思いつつ、ついつい見ちゃうのがこの番組http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/
どうもランキングに弱いんだよね....(笑)
今日が「日高屋」・・・えっ!?日高屋!? 餃子やラーメンが上位を占めていたけれど・・・・
そりゃあどうしてもここしかない時があるだろう。私もお世話になったことはある。でも出演者が「うまっ、うまっ!!」って食べてると、(お前ら普段どんなの喰ってるんだよ!?)と、突っ込みたくなる(だって芸能人、領主書で経費で落とすでしょ? 我々のように食事代気にしないじゃない!)。
折角美味しい物が溢れてるしそういう情報にやたら詳しいだろう「関ジャニ∞」が日高屋の餃子やニラレバに「うまっ、うまっ!!」って、どんだけ庶民派なの???
前回は「イトーヨーカドーお総菜」その前が「シャトレーゼ」、段々ネタが無くなってきているかと思うが、ついつい暇つぶしに見ちゃうんだよなぁ〜。次回は「北海道で地元の人が全国に誇るご当地グルメベスト10」・・・・こんなの当たるのかぁ?