*ハード キャンディ・・・痛い!!

metoo7s2011-12-17

痛い映画はもう勘弁して欲しい。SAWシリーズも痛いが、今回もじっくりゆっくり痛かった。お隣さんに勧められての鑑賞だったが、開始早々を除き約1時間痛い痛い。最後は精神的に追い詰めていくのだが、なんか話が微妙に矛盾しているよなぁ。
エレン・ペイジが14歳の少女役で出てくる。「ローラーガールズダイアリー」は青春期をよく描いた傑作だと思う。「インセプション」では大人になっちゃったなぁーと成長の早さに驚いた。話題作「JUNO/ジュノ」は、まだ見る気が起きてない。「X-MEN:ファイナル ディシジョン」どっかで出てたかなぁ。今度見直そう。

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]

ローラーガールズ・ダイアリー [DVD]