*今季のドルフィンズとNFL

ティーボウイング


残念ながら今季も下馬評の下にも上がらないドルフィンズ。昨年度からのQB3人はどれもパッとせず、新人タネヒルが加入したものの・・・・強豪ひしめくAFC東地区優勝予想に、ドルフィンズファンのmetooは迷うこと無く「ニューイングランド・ペイトリオッツ」に一票入れたよ!(笑)
その同地区にジェッツがいる。マーク・サンチェスに安定感が出てきて面白い・・・・と思っていると、ティム・ティーボウがいる!! なぜに? ブロンコス昨年度躍進のキーパーソンが・・・WHY? 
ブロンコスペイトン・マニングをゲットしてたのか! おいおいーこんな大物取れるならドルフィンズ、マリーノ以来QBに悩んでいるんだから、獲得しておけよー!
今季ドルフィンズはマット・ムーア起用で行くのかと思ったら、ルーキー・タネヒルを起用! ×〇と来て惜しいゲームをOTに2試合失い×〇××で、(あー今年も同じかー)とガッカリしていると、ベンガルズラムズに勝って3勝3敗。なんとAFC東地区4チームが3勝3敗で横一線! ベンガルズ戦NHKBSで珍しく放送。(しかも勝利は珍しいこと!) もうルーキーに試合を託すなど、今季では無く、2〜3年後を視野に入れてるね。すごく思い切った選択だ。
次の試合が29日ジェッツ戦。 サンチェスも観たいが、注目はティーボウ。勝ったときに見せる、あのポーズ(ティーボウイング)がいいけどねぇー。奇跡を信じよう!(笑)