*twilight by Stephenie Meyer

Twlight

Twlight

Twlight

 
英語漬けの毎日なので、洋書を読もうと思った。自分の英語力ならお子ちゃま向けの[Harry Potter] くらい読めるだろうかと、書店に行った。見つかったのは、代わりに[Twlight]だった(これが悲劇の始まり)。
映画も観たことだし、これいくらいイケルだろうと高をくくり購入・・・・そして読書量は月5~6冊ペースから、がくんと落ちる。このままだと1ヶ月以上かかりそうな気がする・・・・
Reason why??? because カナダ国境の町らしく、いっつも雨交じりだし、顔色の悪いバンパイヤ連中ばっかり出てくるもので、一般に教科書や参考書に出てこない、非重要単語ばかりがでてきやがる! 映画観ているから雰囲気で分かるけれど、こりゃあ・・・・難敵だ! 
よく電車とかで洋書を読んでいる人いてカッコイイけれど、あれってやっぱりすごいことなんだねー。あぁー和書が読みたいよー!!(笑)
(一度、吉本ばななに安息を求める・・・(爆))
ようやく序盤、2人が会話するところまで来た。そして思う・・・・結局この女、ルックスだけで男に惚れてるじゃん!! そんなんでいいのかよー!!