*『悪は滅ぶべきだと思ってる』

いつしか君は信じてる、悪は滅ぶべきだと思ってる
 自分の中にある正義をもって悪を滅ぼすことの「意味」を信じてる
 せいぎせいぎせいぎ・・・

高速道でイチャモンをつけてきたDQNによって、まだ11歳15歳姉妹の両親がお亡くなりになった。殺したのは石橋和歩(25)。いる。こういうどうしよもない奴は世の中にいる。死ねばいいのに。これをきっかけに、同様の高速等での妨害運転ビデオがガンガン出てきたのだが、どれもナンバ−にモザイク。何でだろう? アメリカやフランスでは堂々と容疑者を映し出している。
 日本のマスコミよ、すぐに些細なことにも正義漢づらして、他人の傷口に塩塗りまくるじゃないか。または不倫など(それよりもやることあるだろう?)で大々的にプライバシーを暴き出すじゃない? そんなことより、悪事を働いている奴のナンバ−や顔を曝せよ。
 賠償額は1億を超えるだろうという話があるが、彼が生保だとしたら、空手形。あの子達の未来は誰が支えていくのさ? そして刑期はどれくらいだろう? 場合によっては5年? 5年後に戻ってきて、どうせまたDQNな運転するんだろう。性格は変わらないさ。出所後もウォッチするような機関は無いのか? 就職しはじめたら、「こいつは殺人犯です!」と追い詰めれば良いのに。就職させるような会社とは取引しないようにして追い詰めれば良いのに。
 過失じゃないんだ。これは殺人だ。悪は滅べばいいんだ。死ねよ、カス。