*『なぜにそんなに出演、綾瀬はるか!?』

metoo7s2018-04-17


突然色んなCMで綾瀬はるかを見かけるようになった。まぁ以前からも良く出ていたが。気付くようになったのは髪をショ−トにしたせいかもしれない。「パンテ−ン」や「ベンザブロック」「SK−?」なんかは彼女らしいと思うが、最近のものは(別に綾瀬はるか)じゃなくても・・・良いと思う。何をそんなに焦っている?(または何がそんなに稼ぎに向かわせている?)
 もう少し出演するものを選んで良いんじゃ無いのか、そう思っているのは私だけなんだろうか。幾つになっても彼女らしさを保って欲しいぞ。特にファンでも無いんだが。(写真はコカコ−ラCM)