*[季節の変わり目]

*[季節の変わり目]特に、夏の前・夏の終わり、恋のうつろいの季節だって思う...そう思いません?

「あのビルの右肩が パープルに染まれば あと少しで朝になるわと 君は教えてくれた
肌を重ね確かめることでも 愛し合えたあの頃

sad to say 悲しいことだけど 二人は別々の 生き方に気付いて 
sad to say 君はいつの日にか この窓から見える 舗道で手を振った

あのビルの右肩に 違うビル建ったよ もうここから朝の気配は きっと見えないだろう

幾度目かの恋をしてみた頃 早い夏が近づく

hold on love 変わっていないのは僕だけじゃないはず 淋しさは同じさ
hold on love 君は今どこかで夏服に着替えて 美しいと聞いた....

Hold on love
Do you know the lonliness in my heart
Hold on love
I belibe the promise in the past

hold on love 君は今どこかで夏服に着替えて 美しいと聞いた....」

さびの部分が英語、っていう音楽スタイルがかつてありましたよね?(もしかして今も続いている?) それを思い出しましたが、それはさておき、
恋人との思い出の場所が無くなっていく淋しさや、愛する人と二人誓った(もう果たされない)約束の、行き場を切なく歌ったこの曲は、名曲だって思うんですけど....たぶん誰も知らないでしょ(笑) マイ好き(マイナー)と笑って下さい。

RIVER’S ISLAND

RIVER’S ISLAND

この中の4番目の曲です。このアルバムのできは非常に高く、お薦めできるアルバムです。今度アルバム My favorite特集しよっと。