*[テイラー・スウィフト Taylor Swift]

テイラー・スウィフト Taylor Swift 「FEARLESS」

洋楽をほとんど聴かないmetooに友人がテイラー・スウィフトの「FEARLESS」を聴かせてくれました。その人も「カントリー」なんか聴くような人には見えないのですが、さすが流行に敏感で(抑えるべき所は抑える!)、まぁソフバンでいえば馬原、阪神で言えば藤川球児みたいな人なのである(笑)

で、一緒に英語で歌いながら「私が15の時、『愛してる』って言われたら、信じちゃう♪」って言ってるんだよ〜 と歌詞の内容まで教えてくれます。

この人に教えられてはまったのにLADY GAGA。昨日からテイラー・スウィフト聴きまくってます!

フィアレス

フィアレス