*バイオハザード IV アフターライフ

バイオハザード IV アフターライフ 観たよー 3D300円高いの勘弁してー(http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id336357/
ミラ・ジョヴォヴィッチ少し老けたな。公開にあわせてテレ朝で1〜3地上波全部放映するけど、1を観ると年齢を感じる。まぁいいやそんなこと。
 出だし、渋谷。中島美嘉、日本最初の感染者らしいが、別に彼女じゃなくても...アメリカで感染の事実がはっきりしていれば、もっと防疫態勢しっかりしているでしょ? 新型インフルの比じゃないわー (あっ!マジレスしてるー!)
で地下のアンブレラ東京本社での戦い、「ウルトラヴァイオレット」だわー、もう・・・ただのアクション映画。いくら敵とは言え数少ない人間殺すのやめろ。アンブレラもここまでやると、政府以上の滅茶苦茶さで、どんどん現実感なくなる。もう殺すな。
ハリーポッターが終了する今、だらだらと連作つくるのは「バイオハザード」「ターミネーター」「SAW」、いくら儲かると言ってもいい加減にしてー!
いい加減にしてー! と言えば、3D。これ300-400円高い。通常版で良かったよー 映画の日の1000円も+300円って勘弁してください。アリスインワンダーランドやアバターは仕方ないと思うんですよ!? これはいいよー 実質安易な値上げー

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

バイオハザード5 オルタナティブ エディション - PS3

このゲームをしておいた方が分かりやすいし、感情移入しやすいアルカディアって? このシリーズ3の続編です