*[[今週のお題]私のストレス解消法]

ピンボール

・お酒を飲むこともありますが、それはどちらかと言うと「やりきれなさ」から。どうしても楽しいお酒にならないでしょ? だから酒に頼らない。話は変わって今は芋にハマっています。お湯で割ってチビチビいくのが良い季節になりました。
・バイクに乗るのは楽しいです。ただしどうしてもトバしがちになるので危険です。捕まるとキロ2000円だそうです。お肉なら結構良いお肉です。
・ネカフェでマンガ読みまくることもあります。一晩パックで過ごしてみたいものです。が、そのままネカフェ難民になりそうで怖いです。
・食べまくりもしてみたいですが、反動が怖くやったことがありません。パフェとかずっと食べてないですね。そんな勇気はありませんねー。
・風俗とか....? 絶対ありえませんねー。愛は金で買えない物です。「can't buy my love」良いタイトルです。タイトル惚れしました(笑)
・ゲームだったら....無性にピンボールがしたいー!!! 大好きなピンボールでコイン山積みにして、やりたいですね! 多分若い人はやったことないんでしょうね...デジタルじゃああの感激は伝わらないな。