*モンハンって、何!?

metoo7s2010-12-02

昨日Y橋カメラで長蛇の列発見...平日に??? そしてちょっとヲタクの匂い....なんじゃこりゃあ? 「モンハン3!の販売!」って言われても自分は「???」
そこで今日聞いてみたよ、知り合いのDCに。そしたらドワー!!って教えてくれたが、なんか興奮しててよく分からなかった....orz ドンドン仲間が寄ってきてJCまで来て昨日朝4時(それって今朝のことでしょー(笑))までやったとか、倒すボスキャラ(?)のネームも教えてくれたが....もう忘れちゃった(爆)
そんで自分はwiiしかないぞ、って言ったら「モンスターハンタートライ」を貸してくれるって....「うー、ずいぶん優しいじゃないかー!! 感動!!」....ってわけで冬休みは「トライにトライ」....なんか家庭教師見たいになっちゃった。でも上手く楽しめるかな...? 「クラシックコントローラも貸しますよ^^」って言ってくれたが、「何それ!?(爆)」 あのぉ最新ゲーム機器についていけないからwiiとかDSなんすけど....
というわけでDCがくれたチャンスで年末年始の課題が決定!

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP