*ホンマでっか!?TV

metoo7s2011-01-06

ホンマでっか!?TV http://www.fujitv.co.jp/b_hp/honma-dekka/
ナニゲにTVを付けてることが多く、何となく見ちゃうんだな、これ。さすがフジ、上手いな。個人的に尾木直樹金子哲雄は苦手だが....(^^;)
昨日の特番では「どうしたら結婚できるのか!?」って99の岡村や今田耕司がマヂ訊きしてたが、(う〜ん、やっぱ金だけでは結婚できないもんだなぁ)と痛感したわ。
一番納得したのが「女性のブーツ」の話。「男から見て魅力的なのは」(足が見える部分が足全体の1/4)か(20cm)って説....「その通り!!」
ニーハイとかに男共が萌えるのはそのせい。生足がいっぱい見えてると萌えるか?(例えばプールで萌えるか?)って言われると別に萌えない。女の子達はその辺の男の心理を知っていてああいう格好するんでしょ!? JKの見えそうで見えないミニスカも男の心理を突いてるよなぁ...オープンな時代だなぁ。ただブーツで気になるのは足の蒸れ(っとか水虫のような菌類)だナァ....(笑)