*今週のお題人生最大のピンチ!

metoo7s2011-02-19

人生最大のピンチ....?
お笑い芸人なら、たいていウンチおもらしに違いない(但しリアクション芸人だけはライオンとかワニにタッチに違いない)
長距離ドライバーなら、たいてい居眠り運転に違いない。やばいやばい...って抵抗してるんだが一瞬だけ、フッと落ちちゃうんだよなあ
アナウンサーなら、年末のNG特集に組まれているに違いない
女こましなら、他の彼女と街でばったり、とか「できちゃったみたい」に違いない。あ、でも女性の方も「できちゃった」は作戦かもしれない
パイロットならニアミスとか車輪が出ないとか....今回のハテナにでないかな?
サッカーやバスケットなんかだとオウンゴールに違いない。けっこうやっちゃってるの見る(笑)
証券関係者は株取引の単位間違い。あるでしょ、あるでしょ!?
外科医なら、お腹の中にメス取り忘れ〜とか。こちらも今回のハテナにでないかな?
「試験関係」を人生最大のピンチにしている若者よ。まだまだその程度ではピンチとは言えない。今後の人生を楽しみにしていなさい!(爆)