*アッコ 恒例の誕生会中止で募金

metoo7s2011-04-12

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110411-00000046-spn-ent
これって当たり前のことなのに、バッカじゃない?って話題。アッコさー、ムダに飲んで喰ってないで困ってる人にもっと寄付しろよ! おい、叶野姉妹、指輪とか買ってないで寄付しろよ!もういいだろそんなに光り物持たなくても。 デヴィ夫人、美味い物喰ってないで寄付しろよ! 物質に満ち足りても心が貧困なら仕方ないだろ? どうよ? 
アメリカの金持ちがバンバン寄付しているのに日本の金持ちは自分の欲望にしがみついてる醜物ばかりだなw 都知事! 金持ちなんだから寄付した額を公表しろよ! 家族でどれだけ稼いで蓄えれば満足なんだよ、守銭奴か?
ジャニーズなんかが、ファンとのツーショット撮影チャリティとかを1万円(まぁJC以下なら5千円くらいで^^;) で寄付していけよー! すぐに1千万〜1億円集まるだろ。イチローとか、本当に偉いな。有名人はサイン付きグッズが高値で売れるんだからどんどんやるべきだな。そうは思わないか!?[rakuten:royalderby:10000524:detail]

SONGS FOR JAPAN

SONGS FOR JAPAN