*yuming 新譜

metoo7s2011-04-13

松任谷由実の2年ぶりニューアルバム『Road Show』(通算36枚目)がリリース。metooは「Cowgirl Dreamin'」まで連続で買い続け、これで失望してyumingを去った。なぜに青春〜熱い恋を唄えた人が、歳をとると皆大人しい歌ばかり歌っちゃうんだろう....? 松山千春もそう。浜田省吾も、ある時を境にCD買うの止めた。稲垣潤一も昔は好きだったナァ....
 今回のyumingはコーセー化粧品CMで流れていた「GIRL a go go」や、3月下旬から放送されているABC-MARTホーキンスCMソング「今すぐレイチェル」、ニンテンド-DSソフト『レイトン教授』新作のエンディングテーマ曲「Mysterious Flower(Album Ver.)」などタイアップばかり。期待して良いのかな...? 昔は多少騙されても3000円は許せたけど、今はどうしてか許せない(デフレのせい?)。まずはレンタルかなぁ。それとも勝負に出るかな。
 57歳?で全国ツアー「T-POINT presents 松任谷由実コンサートツアー2011 Road Show」もスタート予定。この人も(おナル系)だから、美しさには気を遣っているよね。だからライブは楽しい....けど57か。まずはアルバム聴いてから決めようっと!

Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)

Road Show(Amazonオリジナル・クリアファイル(チケットサイズ)特典付き)