*スパモク!!

スパモク!!http://www.tbs.co.jp/supamoku/
う〜ん、こういう番組嫌いじゃないんだけれど....
「似たような番組、多すぎませんか!?」
殆ど全部見たことあるVだった....「世界まる見え」があって「ベストハウス123」があって....TVプロデューサー、数字取れれば「柳の下のどじょう」何匹目でも取りに行くね〜 もうちょっと節操があってもいいように思いますが....同じような企画なら、せめてオリジナルで「アッ!」と言わせるようなVを用意して欲しいな!
・他にも全国47都道府県の「アッ!」と言わせるトリビア紹介だとか、
・ニュースを解説付きで詳しく紹介してくれる番組だとか、
似たような番組多すぎです! あ、後者は小中生のいる家庭には良いかも知れないね。ただスタジオにいる、お笑い芸人やカワイイ顔したモデル、「へぇ〜」とか「なるほど〜」とか唸っているけど、絵的に演技してるの? それとも皆義務教育の時、ヤンキーで授業抜けだしだったの? バカなの? 死ぬの?